注文。

Amazon.comから商品発送の通知が来たので丁度1日早く給料でしたしポータブルプレイヤーを注文。
色々迷ってメールでの対応も丁寧でしたので
http://www.dvd.co.jp/dvdplayer/product/bdp2700/index.htm
にしました。
はい、最後は結局デザインに走りましたよ!
まぁでも正直スペックを見比べて「これ低いなぁ」と判断できる程の知識は無いので完全にレビューだけを読み比べて最終的に「一応この程度は出しておく方が安心かな?」というわけの分からない結論にいたりしました(笑


まぁ、問題のDVDがスタンダード発送なので到着予定は一応20日となっているのですが多分これよりは早く届くはずですし*1いい加減家族がDVDばかりみている僕に不満が溜まっているらしいので
そろそろ、テレビをあけておかないと本気のお叱りがきそうでしたので(笑
到着したら先ずは設定を1に変えて手持ちのDVDで再生をチェックしてみよう。

*1:届かないとしたら、徳島はどれだけ偏狭なんだろうか(笑