サスケ「もしも時を飛べるなら」

もしも時を飛べるなら  [Maxi]

もしも時を飛べるなら [Maxi]

前作、卒業の日から一年ぶり!待望の新曲リリース!!
まぁ、正直な話アルバムが良かったなぁ…なんて思ったりもしていますが、もう気にしません!でもやっぱりアルバム出してほしいです!(笑

感想。

1.「もしも時を飛べるなら」
…え?サスケ?
と思うほど今までと違うアレンジに最初はビックリしたのですが。
この切ない歌詞が堪らなくイイ!
全編を通して聞いてみると、このアレンジは必要だったんですね。
2.「スタートライン」
一転こちらは、ザ・サスケ!といった感じの曲調。
そうです!こういうのを待っていました!と一人手を叩いて喜んでしまいました(笑
3.「SHA-LA-LA」
でまたこれも今までにないアレンジ。
サスケの特徴って何処と無く漂う"懐かしさ"だと思っているのですが
これは、まさにサスケのもつ古臭さを前面に出した80年代ポップスという感じですね。
…あっ勘違いしないで下さいね、そんな彼らだからこそ!好きなんですよw


とまぁ、3曲とも違う曲調でサスケの引き出しの多さをこれでもか!と詰め込んだ一枚ですね。正直これはもうミニアルバムを聴いた様な満足感です(´∀`*