僕の源。

久しぶりに買出しについていきました。
目的はおやつを買うため…いやガソリン代代わりにおやつを買ってもらうためです(笑


で今回も定番の3つ、この3つ本当に愛しています(´∀`*
特に集中して作業をする時などにはチョコが無いとすぐにダメになります(笑
特にスニッカーズは、嵌ってすぐの頃は毎日食べていたような…


でも、本当はコレにカントリーマームが加わるはずなんですけど…
例の不二家事件で見事に回収されていました...orz
最初あれが不二家の商品とは知らなかったのでニュース映像で写ったときにはビックリしました、でも本当に回収されちゃったんだなぁ…期間限定のティラミス味一回しか買えなかった…(´・ω・`)