誠に突然ではありますが。

誠に突然のことではありますが。
一週間後1月27日をもって現在のHPを閉鎖し
今後はこのBlog一本でやらせていただこうと思います。


元々自由に伸び伸びをテーマに
トモの部屋から名前を改めT'sVisionとして作り変えたのはいいのですが
もう一年以上Blogしか更新していない状況で、どう考えても今の形としてやりたいことは全てこのBlogがあれば事足りると言う結論に至りました。
ですので突然ではありますが、27日をもってHPの方は閉鎖させていただきます。
今まで誠にありがとうございました!

で、ですね。

同日同時刻をもって全く新しいHPを開設いたします。
既にお気づきの方もおられると思いますが…はい、ネイサン・レインのファンサイトに変わります。
既に手続きも済ませて専用のドメインも準備し、現在最終調整中です。
正式公開日は来月2月3日です。
…はい、彼の誕生日にオープンと言う身の程知らずな事を考えています(笑
どうぞ今後も生暖かくお付き合いくださいませ。