映画版プロデューサーズサントラ

どうも、毎月の出仕内訳に「NathanLane」の名前がある僕です。
そしてその他に衝動買いというカテゴリーも存在する僕です。

そんな訳で

俺から僕へのクリスマスプレゼント、イエー(・∀・*)
最初は、ザ・プロデューサーズ オリジナル・ブロードウェイ・キャストと同時購入で映画と舞台の違いを楽しむ予定だったのですが、実は昨日ある動画を見つけまして…その動画とはこちら!






ナニコレー(゜∀゜0


お姉さん素敵過ぎます!結婚してください(笑
正直、この動画にはやられました!(ノ∀`*
そして、沸々と対抗意識がわいてきまして…
うん、まぁ、噛み砕いて言えば僕もBetraydeをやりたくなったんです(笑
と言うわけでコレから家ではDVD外ではCDを聴いて練習です!(笑