ネイサン・レインを探して。

mixiでひっそりとリアルタイム更新していた本日のイベント。
それは"現実的な行動範囲にあるビデオショップ(レンタル及び販売)を虱潰しにあたる!"どの店舗でも見つからなかったので正直諦めていたんですが!
本日11件目!そして探し始めて19件目!
ようやく借りることが出来ました!(ノ∀`゜)゜。
もうね、店員さんが持ってきてくれたときは泣きそうになりましたよ(TAT*)


いやぁ〜本当に見つかってよかった、よかった(´∀`



ただ、同時に探していたジェフリーは結局見つからなかったんだよなぁ…
まさか、映画になって日本でも公開されたらしいこっちがここまで無いとは…まぁ、こっちは店員さんに聞かずにコメディの欄を探しただけなんで、見落としているのかもしれないんですけどね(´・ω・`)

ここだけの話し

の関係でこのジャンルの映画にスポットが当たってDVD化!なんて事に期待していたりする僕です。つっても、両者とも観ていないので扱っている大きなテーマが一緒ってだけで話しているんですけどね(笑


それに一応ようつべで出演シーンだけは確認できたので一応OKです。
にしても、登場シーンはアットファーストサイト並みに少ないのに、なんだこの存在感(笑
そういえばブロークバック・マウンテンで思い出したんですが

ブロークバック・マウンテンをオクラホマに併せてミュージカルにしてます、彼(笑