ネイサン・レインを求めて。

遊んでる時2台の車で移動していたんですが。
ふと考えてみれば一つ隣の道を走ればレンタルショップが4件あることに気が付き友達を巻き込んでネイサン探しの旅をしていました、少し反省です。
でも、結局どこの店舗にもありませんでした(´・ω・`;)
でも、まだ大丈夫、今日回った数以上のお店がまだ残ってる!
それに今回一つ収穫があった。
ニール・サイモンのスーパー・コメディアンと7人のギャグマンたち」と言う長いタイトルは店員さんに嫌われる&僕自身言いにくい(笑
なので、水曜日に回る時はメモ帳に書いていくことにします。

で注文。

別に、ビデオが見つからなかった憂さ晴らしじゃないよー。
単に来月のネイサン枠の準備が始まっただけー。

McNally's Secret (Archy McNally Novels)

McNally's Secret (Archy McNally Novels)

シアターガイド 2006年 11月号 [雑誌]

シアターガイド 2006年 11月号 [雑誌]

本命は、一番上のMcnally's Secret。
Let's Face The Music&Dance! - FC2 BLOG パスワード認証様でこの商品を知りネイサンの朗読が聴ける!!
と言うことでそれ以来ウィッシュリストで眠っていた、こちら。
例のギフト券でいくらか−には出来るもののそれでも手数料が掛かるとの事なので
他にも手数料が必要になる定額商品を纏め買いです…はい、自分でもやってて間違ってるとは思います('A`;
バードケージ、タイタンA.E.はそれぞれネイサン作品。
タイタンはレンタルが見つからなかったので思い切って購入。
価格もそうですが、なにより他の声優人も豪華ですしね。それと、シアターガイドはやっぱり手元において置きたいDVD特集記事と立ち読み時に見逃したバドリー*1特集があるとの事なので。
なんでこの時期に注文したかと言うと
本命のMcnally's Secretが発送に1週間〜2週間を要する商品だったので
このタイミングじゃないと年末が重なってかなり待つことになりそうなので。
それにしても、発送予定日に一週間の開きがある注文なんて初めてです(笑

*1:現在ネイサンが出演中の舞台