穴吹音楽祭。

去年は残念なことに参加できなかったこのイベントですが!
今年最後の友達の雄姿を目に納める為ばっちり参加してきました!
もうそりゃ久しぶりにカブトが始まる前に起きるほどに本気です(笑


駐車場から穴吹まで久しぶりに散歩という経験をしたんですが
この時期の空気はやっぱり好きです。
なんだか、センチメンタルになる感じとか(笑


丁度学校に着いたときに他のメンバーとも合流できイイ感じで会場入り。
まだリハの途中だったのでついでにそれも楽しませてもらったりw

そして本番。

…カッコいい…。
いやね、本当にカッコよかったです!
みんな凄く上手くて、上手くて。
すいませんホントなめてました、皆さん最高です!!
特にアンジーのRain(しかもONEver!)をセレクトして下さった貴女最高でした!!(笑

その後は

本当はね、年賀状を描く為に「3回断った用事があるんだ」と断るつもりだったんですけど、久しぶりに集まったのでツイツイ流れ込んでいました、やっぱり、友達って最高だね(笑