というわけで

今日から、21歳です。
「いつかじゃない、今日を生きる」
それの言葉を胸に少しずつですけど自分の嫌いなところを無くしていける一年にしていきたいと思います。

なので

をお手本にしている事がバレて案の定、言うだろうと思っていた子に、見事思っていた事を言われたりしましたけど怒りません、気にしません、俺の占いは当たるってな感じに流して行こうと思います。
……でも今日だけは気にします、明日からは気にしません。(´−ω−`)

山鍋。

誕生日パーティーなのか友達と集まって山で鍋しました。
いや、ホントに寒風吹き荒れる眉山の展望台で。
あまりの寒さに死ぬかと思いましたけど、やっと出来上がった鍋の美味さときたら!
正直今まで食べてきた鍋の中で最高の美味さでした!!
…まぁ、二度としようとは思いませんけどね(笑

その後は………

模様替え後初になる僕の部屋での飲み会。
うん?この人数が入れるなら家で鍋やればよかった?
「ほんとに(こんなに寒いのに)山でするの?」「何言ってるの?約束したでしょ?」
↑こんな会話があったので言い出せなくなったのですよ( ´Д`)y-~
とりあえずこの時期に夜屋外で遊ぶのはきついですね、屋内の有りがたさがよく分かった一日でした(笑