34丁目の奇跡

34丁目の奇跡 [DVD]

34丁目の奇跡 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
去年のクリスマスに借りようとして丁度レンタル中だったので機会を逃してしまい
そのままになっていたこの作品、一年越しでやっと観ることが出来ました!
タイトルとあらすじだけは、ジャケットなどを見て知っていたのですが。
詳しい内容は全く知らなかったので中盤からの展開には素直に驚きました、なるほど、そういう展開だったんですね。嫌いな展開じゃないんですけど、期待していた展開とは違っていたこともあってちょっとそこから間延び感を感じちゃいました(´・ω・`)
あっ内容は悪くないんですよ。
リチャード・アッテンボローは本当にサンタさんのイメージにぴったりですし。
耳の不自由な子に手話で語りかけるシーンなんて思わず泣きそうになりましたし。
本当にクリスマスには最適の素敵な作品でした!(´∀`*