バードケージ

バードケージ [DVD]

バードケージ [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
ネイサンレイン出演作品を色々調べていて、どこかで見たことがある作品解説を発見し「あっこの映画借りてる!」とレンタルの袋をひっくりかえしたら出てきたのはリメイク元の↓でしたので同じ原作を観てみるのも面白いかもw
と思い間宮兄弟を返すついでに借りてきましたー
DVDが見当たらなかったので久しぶりにビデオです。
順番で言えばMr.レディ Mr.マダムを先に見るべきな気もしますが
個人的に白い気持ちでこちらの作品を楽しみたかったのでこちら優先(笑

遅くなりましたけど感想ね。

こういう映画大好きですw
ロビン・ウィリアムスの隠し切れないゲイ演技とかかなり好き
細かな動きまで本当に目が離せないですよ(笑
そして忘れちゃいけない、ネイサン・レイン
オカマ役は衝撃だー!とか思ってたけど調べてみたら
実は僕が一番最初に見たネイサンは

ビヨンセに操られるもっさ濃いオカマ役だった罠...
正直あの怪演は脳裏にこびりついて離れないとです(´∀`;
そんなこともあって、この作品で演じるアルバートは普通にチャーミングなおばちゃんに見えてしまいました(笑
ラストのシーンも原作以上にほのぼのしていて。
普通の家族じゃないんですけど普通の家族以上に凄く温かく美しい家族愛がとても丁寧に描かれていたので個人的にはこちらの方が好きですね。