ごめん、僕アホです。

素敵にアレな戦友の少し早い誕生会。

ごめんアホです、言葉にも出来ませんでした。


たこ焼き定食だお(^ω^*)

重ねてみたよ、ピラミッドー。

何となく盛ってみた、そした今年一番旨かった(´Д`*

また完敗だったorz

駐車場でヤシの実と素手で格闘する男女7人。
強敵との死闘の後に残るのは、車内から見つめる観衆の冷ややかな目とその強敵の亡骸だけ。




金使いすぎたし色々ヘビーでロックな一晩でした。
まぁ何よりもやばいのは、友人の行動の素晴らしさにアンジーの記憶がかき消されかけているということかな…もうマジレイパー。

あっ

そうだ、今度あたりマジで杯交わしましょう。
この気持ちに一切の嘘はないですよ(`・ω・´)