アンジェラ 「山城祭アンジラ・アキLIVE」

てことで行ってきましたー!!
初の体育館ライブ、そして初の指定席です!!
もう感想は一言彼女はロックだ!!

うろ覚えのセットリスト

1.心の戦士
2.空はいつも泣いてる
3.TO DAY
4.奇跡
5.Love Is Over Now
6.お願い
7.大袈裟に「愛してる」
8.Kiss Me Good-Bye
9.This Love
10.LIVIN'ON A PRAYER(Liveカヴァー)
11.宇宙
12.MUSIC
13.POWER OF MUSIC
E1.Rain
E2.HOME

4〜11までがちょっと順番に自信ないんですが確かこんな感じ。
正直無料のライブなので良くて1時間だろうと思っていたら
なんと!!二時間近くやってくれましたよっ!!もう感激(・∀・)
お願いから大袈裟に「愛してる」のメドレー演奏は衝撃でした。


そして、前半は連投で疲れなのか普段以上に落ち着いて艶っぽいトークが主体だった彼女ですが、LIVIN'ON A PRAYERで一気にテンション急上昇!!
アンジェラ・アキ英語でしゃべらナイト」は最高でしたw
そこからは、ロック調の曲で攻めに攻めてくれました!
何よりも驚きだったのは、アルバムで聴いたときは「ちょっと不思議なバラード」だった「宇宙」が照明効果も合わさって完全にロックに生まれ変わっていること…これは、本当に凄い!!きっと生じゃないとこの凄さは伝えきれないと思います。
そして、連続のMUSICで〆!
POWER OF MUSICはここで初めて聞いたんですが、原曲MUSCI好きには堪りませんw
この扱いを考えるとやっぱり、次のシングルはコレなのかな?
繰り返しますが、彼女はロックです!
ピアノでロック。今まで僕の中ではイマイチ結びつかない部分だったんですが
今回ので納得、繰り返しますが彼女はロックです!!


そしてアンコールでRainとHOME。
もう言うことなし、間違いなく今までで最高のライブでした!
次も絶対に行こう(´∀`*