ディーグレ #1「アクマを狩る少年」

テレビ東京・あにてれ D.Gray-man HALLOW
久しぶりにアニメ漬けに突入する私*1、今までアニメはデジモンセイバーズだけだったのでHDDの予約録画が一気に増えました(笑
地方なので他は大きく出遅れるのですが、これだけは運良くキー局と同じスケジュールだったので先陣を切るかたちになりました、連載開始から好きなマンガなのでうれしい限りです(´∀`*

あっ感想ね。

主役アレンの声が脳内再生では朴路美さんだったので、観るまでは「イメージがぁ…」とか少し嘆いていたんですが、いざ開けてみてビックリ、小林沙苗さん素敵な程にアレンじゃないですかーw
そして、滝口順平さんの千年伯爵はもうイメージ通りでツイツイにやけながら観ていましたよ(笑


にしても、あんな展開になってる原作ですけどアニメは原作どおりに進むのかな?
結構オリジナル要素入れてくるんじゃないかと今から期待。
出来れば神の道化師以外の新たなイノセンスの形を見せて欲しいと思ったり(笑
初期の形が好きだったので今の神の道化師はイマイチなんですよ(^^;