涼宮ハルヒの憂鬱 3

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]

あっ、そうかシャッフル放送だったからここで本筋は終了なのか
不覚にも、結末に軽く鳥肌を覚えてしまいました。


それにしても、まさかここまでドップリはまるとは思わなかったなぁ
何がいいって普通じゃない登場人物の中で唯一普通なキョンがすごく親しみ易いからなんだろうな
もしキョンが嫌いだったら、殆どがキョンの独白で進む物語に耐えられないだろうし…
いやぁ〜、いいヨこれ、めちゃ面白いよハルヒ
今だから言います、リメジに薦められて最初コレ↓

を借りてきて観たときはここまで嵌ると思いませんでした(笑
リメジ教えてくれてありがとうさぁ(´∀`*