ザスーラ

ザスーラ [DVD]

ザスーラ [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
ジュマンジの続編、舞台は宇宙へと大きくスケールアップ。
技術の進歩も相まって前作よりも遙かに迫力のある舞台になったと言えるでしょう。
ただ、物語の世界観を見てみると前作よりもこぢんまりとして
2人の兄弟のみに全てを絞ったミクロな作品。
何かあればケンカと終始兄弟ゲンカの連続で見てて苛々来るところもありますが
それは、それだけ演技が素晴らしいと言うこと、とくに弟君がカワイイのぉ(´∀`*
前作にあったコメディ要素が大きく削られたのは非常に残念ですが
そこまでして兄弟の絆を丁寧に描くことに拘ったのは間違いでは無いと思います。


ただ、やっぱり僕としては全体としても前作の方がすきだなぁ
本当なら★2つの所ですが、弟君があまりに可愛かったので★3つ。