My Home登録完了!

ヤバイくらいに体調が最悪です、なんて言うんだろうか
先週痛めた左肩は既に筋肉痛とかってレベルじゃない感じ。
そんな状態で本日は一日中刺繍の仕事、しかも帽子からスタート
あれですね、一番最悪の状態に一番最悪の状況が重なっちゃった。
まぁ、それを理由にしたくはないけども
集中力が散漫で失敗がいくつか、もう、最悪。


ホント他の人に比べて全然休んでないから
ここで何ヶ月ぶりかの休みを貰って明日はゆっくりしようかと本気で考えていたら
明日からは超忙しいらしいの、只でさえ一人来るかどうか分からない状況なのに
僕が休んでる場合じゃねー、ミスしないように注意しなきゃね(`∀´)

ちょっと早めに帰ります

と言っても定時の4時ですけどね。
なんで、定時に上がるとこんな心苦しいんだろうね?
皮膚科に行って薬を貰うつもりだったのに、冷静になってみたら
診察券も保険証ももってなかったの...明日からは忙しいし来週かな(´・ω・`)
それで、時間が出来たので昨日友達に勧められた

を探しに行ったら見事レンタル中〜、明日返しに行ったついでにまた探そう。
でも、帰ってきてなければいいなぁ〜って気も((´д`;))