見つからないー。

今、シュート・ザ・ムーン(http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id10574/)という映画を探して居るんですが、やっぱりどの店もレンタルしてない、なんで僕が本気でみたいと思う作品は置いてないんだ...orz
まぁ、今回はビデオになったのが82年でDVD化もされてないみたいなんで難しいっちゃ難しいんでしょうけど、アルバート・フィニーダイアン・キートンの夫婦役は是非見てみたいんですよねぇ
うぅ〜ん、仕方ないかなぁ………あっアルバート・フィニーと言えば今年アメリカでは
色々と出演作品が公開になるようですけど日本にはどれだけ入ってくるかなぁ〜
名曲「Amazing Grace」誕生を描いた「Amazing Grace」は本命でしょうけど
個人的には、「A Good Year」が楽しみです。