カブト #23

よっしゃぁぁー!強いぜオレェ!!
 やっとオレの時代が来たか…いや、時代がやっとオレに追いついたんだ。

有頂天加賀美。

よかった相変わらず加賀美は加賀美だ(笑
きっと裏では、Uメイクアップで田所さんや岬さんに自慢しまくってるんだろうなぁ
それにしてもワザワザ高いところに登ったり、一個一個決めポーズをつけたりと
やっぱり、加賀美はこうバカじゃないと(笑


仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

で意外に早くつかったライダーカッティング。
ひぃぃぃ、コイツ本当にハサミで切りやがったぜ((゜д゜;))
画面に派手さはなく、ただ発動からフィニッシュまでの間が異様にリアルでした。
個人的には、その前のガタックダブルカリバーを振る度に周りの竹が切れていく演出が好きです。

オヤジじゃない、俺様だ。

屋台に入ったときになんでじいやに気付かなかった?とか思ったけど
この迷言の前には霞みます。
てか、天道よ、お前の妹、隣で盛りつけつつ摘み食いしてるぞ。

決闘。

あぁ、この子はきっと生まれる時代を間違ったんだな、うん。
それかワームが擬態をミスったことを祈ります………
でも最近のネタキャラ扱いは、可愛く思えて着る不思議、ナンデダロー?(´∀`*


それにしても、サソードはドンドンとゲテモノ化していきますね
触手攻撃どころか頭の飾りまでウネウネ毒液を垂らし始めるなんて。

どころで、だれぇ?!

今週から始まった映画PRコーナー。
5回連続との事なので歴代ライダー紹介2回と映画ライダーの紹介3回なんでしょうね。
それにしても、最後の天道のリアクションが良かったw
あれてやっぱり、映画キャラの大和鉄騎だけじゃなく、本編でも面識のない三島さんにも向けられた台詞なのかな?とか思ったり。