ボウケンジャー Task.19 眩き冒険者

アシュには奪われない、俺は…人間だっ!


眩き冒険者、ボウケンシルバー登場!

今までのグレーよりのシルバーなんかじゃない
なんでも新素材を採用した本当にギンギラギンなスーツが本当に眩しいです(笑
ただ武器がなぁ………元々映士の持ってたアシュの力を押さえ込む錫杖に引っ張られてか、スピアモードという玩具情報には無かった使い方がされていますが
轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー

デザイン元が金属探知器なので真っ直ぐな形じゃなく
_/てな感じで角度が付いてるからアクションにイマイチキレがないのが残念。
ただ技の全てが"サガス"で始まるスタッフの拘りは好きですw
…それにしても、あれですね。
スーツの取扱いが非常に大変だったり、変身前のアクションが良かったりと
ぶっちゃけ牙狼みたいな印象です(笑