ミート・ザ・ペアレンツ

オススメ度:★★★☆☆
彼女の父親の仕事は、珍しい花の売買。
…なんてのは、世を忍ぶ仮の姿実はCIAの二重スパイ専門の心理捜査官だった!


そんな実際にあったらもう最悪に等しい状況に追い込まれた
主人公のグレッグが何とか父親に気に入られようと頑張るも、空回りの連続とほんの一寸ウソで加速度的に事態が悪化していく王道系のドタバタコメディ。
主役が彼氏に移ったけど雰囲気は花嫁のパパ [DVD]に似てるかな?*1
個人的には序盤の「あれ?今、なんか俺マズイ事言った?」って感じの演出とウソ発見器のシーンが大好きですw
グレッグの親の話とか、続編を作るネタはあるし続編を観てみたいなぁ〜
なんて余韻に浸っていたらありました続編(笑明日返すついでに探してこよう!(・∀・)

*1:だいぶ前に観たのでハッキリ覚えてませんけど(^^;