思いついた。

大神をやっていて影響されたのかシナリオの案が浮かんだのでサクッと描いてみた。

*1

細かい設定は全く決まってないけど、ナカツ国って世界が舞台で
世界観は明治大正とかその辺をファンタジックにした感じで考え中。
グラフィックは全部2等身のデフォルメで、ほのぼの〜とした感じを目指す!
登場作品は、平成ライダーシリーズと牙狼牙狼は特に設定を変えて、牙狼(GARO)魔戒之書で監督が話していた初期のプロットに近い感じに変更予定。


……まぁ、作る可能性は非常に低いですけどね...(´−ω−`)

*1:「ゴダイ」クウガ村の心優しき青年、霊石アマダムに選ばれ戦士クウガとしてグロンギと戦うことになる。「ヒビキ」タケシ村で鬼の一人としてマカモウと戦う男、普段は村長の家でイソウロウ。 顔は空で描いたので似て無くて当然だ!( ̄□ ̄;(笑