分からないよorz

もう風呂入るのも面倒だから、さぁ寝ようと思った矢先
今日来なかった友達から電話、でるなり「あっ起きてたんだ」
自分から鳴らしといてそれかよ!( ̄□ ̄;


眠かったことと開口一番のソレに話の流れはちゃんと覚えてはいないんですが
「なんで今日やるんなだ」から始まり結構愚痴られた気がします
明日君が誘ってたから気を使って早めに解散したし
そもそも今日だってボク主催じゃないうえに、23日にやろうって言われた時
「あいつが誘ってたし拙くない?」ってフォローまでしたのにorz
最後に覚えてるのは、県外に行かない理由は疲れてて人ごみに行く気力もないし
そもそも今風邪気味だからと伝えたら「トモヒロ体力無いからな」と言われた事


もう2ヶ月ほど一日平均8時間働いてます。
最近、目が疲れやすくなって視力も落ちてきたような気がします
心でどう思おうが構いません、でも「大変だね」とか「お疲れ」とか
労いの言葉の一つは掛けても良いんじゃないでしょうかねぇ?


でも、本当に自分勝手で悪いのは僕なんじゃないのかと思いはじめて来ました。
なんだか楽しかった気分が台無しです…