忘年会?

友達の家で集まってクリスマス会?忘年会?
良く分かりませんが鍋パーティーをしてきました!
友達が持ってきていたサンタの服を着たり
友達からもらった誕生日プレゼントをあけたりしてたから
ぼく一人鍋を食べ始めるのが遅れてしまい
さぁ、食べるぞ!と言う所で何故か仕事が終わった子を迎えに行くことになり
ろくに食べないまま2人で迎えに行くことに。


一緒に行った友達が去年サンタの格好でサンクスに入って迎えに行ったので
今年は僕がと言うことになったんですが
徳島って冷たいですねぇ〜、誰一人目を合わせようとしてくれません
みんな一瞬見ただけで後は下を向いています…
そんな感じで20分近く放置された挙句
「知り合いが4人いるから外に出て待ってて」といわれて結局車に戻ることに(´д`;
まぁ、別にその格好で居ること自体恥ずかしさは無かったので平気だったんですが
モット早く言えよ!と


その後もう一人を拾って、車内が異常に盛り上がるなか友達の家に戻ってきて
やっと鍋を食べられたんですが
なんか、車の中で盛り上がりすぎて静かに鍋をつつくだけになってしまいました(笑


その後、24日は今日来なかった友達が県外に行こうと皆を誘っていたので
2時前に解散して途中、友達の家の前で話に華を咲かせたりしつつ帰ったので
家に着いたのは4時前でした。