全身戦闘オメガモンが出来るまで その1

腰を据えてやりたいと言っていたことの一つ。
僕の性格上一気に仕上げるのが一番良いんですが
昔みたいに時間はないので、チョットずつボチボチと仕上げていくことに


初日は下絵を完成させて、顔の一部を描き始めたところまで。


サイズはLL枠。
XLかな?とも思ったんですがまだ大きいチンロンモン等に譲ることに…ってオメガモンの方が大きかったかも(笑


一応アニメやゲームのムック本を参考に描いていたんですが
口元にかなりアレンジが入ってますね(笑
でも、僕らのウォーゲームやディアポロモンの逆襲ではこんな感じだったような…
いや真ん中はもっと真っ直ぐか?
後でVジャンプブックスのムック本を探してもう一度確認してみよう。