やっと到着

今週始めにamazonで注文していた

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

が届きました。
注文時は気が付かなかったんですが、どうも響鬼が品薄らしく
他2つは、24時間以内発送可能なのに響鬼だけは3日以内の発送だったので
ここまでずれ込む結果になりました…いやぁホント首を長くして待ってましたよ。


それにしても、amazonは本に関の梱包をもう少し考えて頂きたいと言うのが正直な気持ち
他で本を注文したことがないので他も同じと言われるかもしれないのですが
リアル鬼ごっこの表紙に結構大きな傷が付いていたのが残念です…。


まっ、やっちゃったことは仕方ないので
頭を切り換えて順番に読んでいこうと思います。