自信作です

以前ここでも書いたTシャツデザインの公開許可を頂けたので早速公開します。

人形は生徒の作品です。

色々と変更になるだろうと思っていたのですが
かなり気に入って頂けたらしくほぼ第一稿そのままの状態です(変更と言えば人形を追加したくらい)。
回りの方からの評判も上々で僕自身もかなり気に入っています。


反省点を挙げるならば、この絵では分からないのですが
カットラインの入れ方のまずさが一番ですね、ここはもっと場数を踏まねば…
他には、僕のテーマとしてあった3原色(それぞれの楽器)の生み出す、無限の色というのが伝わりにくいかなと言うこと。
Ordkestraのグラディレーションが虹に成っていないのも半端に3原色(RGB)にこだわった結果
あぁ、言い出すときりがなくなりそう(笑
今は単純に作品の評価に酔いしれるとします。