25日が忙しいと怖い

やっぱりね、少しイヤな予感はしてました。
あっ忙しいと言えば、来月はお盆前辺り休みが無くなるみたい
なんでも、Tシャツ1000枚の注文が来るらしいんですよ。

予約

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

ケーズで14000円ちょいだったから予約してきた
FMチューナー内蔵のasin:B0008JIBJ0:titleとも迷ったけどラジオはあんまり聴かないし、好きな色がないし、でやっぱりこっちに。
先に寄ったジョイメイトに1GBの在庫が一つあったけど
512GBで十分だし、やっぱり安いに越したことはないから。
入荷予定は来月の15日…大丈夫まだまだバイクシーズン。

髪型

やりかけて、自分の顔を見て踏みとどまる、危ないところだった…
一応少し分け目を変えたから目立たなくなったと思う。