響鬼 サティアに響鬼がやってくる

借りていたビデオとCDを返しに行くと
丁度2週間まえから告知されていた響鬼さんとの握手会の真っ最中だった。
別に狙っていったわけではないのよ、うん、たぶん偶然だって開始時間の11時より2分早くついたんだもの。

この右側には取り囲む様な人だかり、あっ店長さんが一番笑顔だったよ。

売り上げの不振なんかで、メインターゲットには大して人気がないと聞いてたから
大して人が来ないだろうとか思っていたんだけど
ものすごい行列、滅多にこんなイベントの無い田舎だからかホント凄い人数。
レンタル館の入り口しか開けた場所がないからか、そこでやっていたんだけど出入り大変じゃない?


まだ、今日の13時15時と明日の11時13時にもやるみたい。