見えないのかな

本日更新されたTHE・FIRST(http://www.maskedrider1st.jp/)
の上映館に予想通りというか四国・徳島は入っていませんでした
もしかして、レンタル待ちになるのでしょうか?

探せばある物だな

購入予定だったSONY ネットワークウォークマン [NW-E407 B]の対応形式に
普段使っているwma形式が含まれていないことを知り
探しても探してもwava→mp3の変換ソフトが見つからず
一端、wma→wava→mp3とデコードすることで何とか
可決できそうなソフトを見つけるも、今度はそのサイトが閉じていたりで
asin:B00094NZUE:titleにしようかとも考えたもののSDカードまで買う余裕はなく
諦め掛けていたところで、wma→mp3に変換できるフリーソフトを無事発見
後は、mp3のインストールに付属のsonic stage以外は使えないとかじゃない限りは大丈夫そう。

色々と宿題を頂きました。

社長から昨日の件に加え新しく宿題を出されました。
色々やることが増えてチョット頭の中がゴチャゴチャしてきた
でも、不思議とこのゴチャゴチャ感が心地良い


うん、何か切っ掛けが有れば素晴らしい物が作れそう。

あと

ちょっと前から書き方を変えてみた
特に理由は無いよ、ちょっと天才肌の芸術家を気取りたいだけ、だから突然元に戻ると思う。
ただ、この書き方が気持ちいい間はこれで行きたいの。