電車男



電車男 スペシャル・エディション [DVD]

電車男 スペシャル・エディション [DVD]



流石は月曜のレイト
初日のような混雑は無くゆったりと観る事が出来ました(´∀`*

正直、観るまではイロモノ扱いで終わるんじゃないかと不安だったんですが
全然そんなこと無くて、展開のメインになる2ch
引きこもり、オタク3人組と言う言わば典型的な人物が出てくる物の
他に看護士さん、サラリーマン、主婦と
語弊はありますが一般的な人物も登場し2chのカオスな空気を
上手く表現できているんじゃないでしょうか(´∀`*
AA盛りだくさんのレスに声が付いているのも
個人的に新鮮で面白かったんですが、
一緒に行った2chを知らない子は、良く分からなかったとの事なので
やっぱり2chを知らないとこの映画の面白さは半減しちゃうんじゃないかな?


といっても、詰らなくなるわけではなく
電車男エルメス、それぞれを演じた山田孝之さんと中谷美紀さんの
嵌り役っぷりは見ものだと思いますよ!
クライマックスの告白シーンでは、泣き出す人も沢山居ました
それくらい話自体もイイ(・∀・)です。



そうそう、この映画の特徴として
やけにバラエティーにとんだカメオ出演も忘れられません
大杉さんや松田さんの顔を見つけては、ニヤ(・∀・)ニヤが止まりませんでした(笑