響鬼 掻き鳴らす戦士

リョクオオザルカワイイ(*゜∀゜)=3ムッハァ

おそらく本来の知能の高さから
数週間で轟鬼から完璧に仕込まれたようです(笑

活動記録録画しながらエアギターなんて反則ですよ(´∀`*

明日夢バイト⇒猛士へ

明日夢君の知らないところで
だんだんなし崩し的に猛士入りのフラグが固められてる?!
猛士って結構性質の悪い方の集まりですか?(´д`;

鍛えなおし

鍛え直しって時間経過が良く分からないんですが
イキナリモトクロスですか…

どうも、無免だったわけではなく
単純に止まれないだけだったよう一安心です(´∀`*

でも、それが一番の問題だよね('A`

張り切る新人

変身時にそっと地面に烈雷を寝かせる斬鬼さんに対して
勢い良く地面に突き刺すなど、最初から結構ワイルドな物の扱い方をしていましたが
まさか、DAをこんな扱い方するなんて!!Σ( ̄д ̄;
まるで玩具箱をひっくり返す子供のようだ…

油断大敵

姫と童子を烈雷で瞬殺し油断したところを後ろから
(この攻撃が、どうも後々鬼弦術・雷撃斬とかに設定されそうなエフェクト入ってて興味津々)
バケガニの爪に挟まれてオマケに烈雷も落としてピーンチで次回に