交渉人真下正義





最初に予定していた、コナンが日曜日で放映終了していたので急遽こちらに変更です。

つっても、僕としてはこっちが観たかったり(笑

で、感想ですが踊る大走査線風の別の映画です。
出演者の殆どが違うかたとか、そんな見た目的な事じゃなく
見せ方や話の作り方が似てるけど、何処か違う絶妙な魅せ方をしてくれます。

今までの映画のような
色んな伏線が収束されてえ?コレも伏線だったの??
というような演出は無いのでソレを楽しみにしていた人は
少し期待はずれと思うかもしれませんが
それが無い代わりか
踊る以上に脇がいい味を出して、物語の足場を確りと固めてくれています。

遅くなりましたが、オススメの映画です!

6月は観たい映画が多いよ(´д`)

来週は電車男、再来週は戦国自衛隊と観たい映画が多くてお金が不安です(汗
まぁ、後一回でポイントが溜まるので
戦国はポイントを使えば良いか…でも、なんか勿体無いなぁ(笑