スターゲイト SG-1



スターゲイト SG-1 [DVD]

スターゲイト SG-1 [DVD]



僕が見たことのある一番古い放送は2ndシーズンの2話からなので
少し若いレギュラー陣に、初々しさを感じて妙に嬉しい気分に
てか、ハモンド将軍に髪が!Σ(゜д゜;(時の流れを感じました

それに、ハモンド将軍の正装姿とアポフィス兵の姿は始めてみたかもしれない…
僕が見始めた頃には、もうアヌビスがメインになってた筈。

それにしても、やっぱりスターゲイトは面白い!
カプコンがDVD販売権を入手して
1st・2ndシーズンのレンタル用DVDリリースと
3ndシーズンのDVDBOX発売が発表されていますが
カプコンさんには、是非7ndシーズンまでのBOX発売と
1st・2ndシーズンのBOX発売もお願いしたいところですm(_ _)m

でも、問題は翻訳会社とキャストなんですよねぇ〜
キャストは当然継続でしょうけど(え?継続ですよね?)
翻訳会社はもう…、やっぱりさり気ないギャグもスターゲイトの魅力だと思うわけですよ(−ー;