散在

バイト終わりに親の買い物に付き合って
ちょうど入荷していた
ウルカイザー2種とHGウルトラマンを購入〜
かごに入れて少し考えてみたら
ウルカイザー500円×2
HGウルトラマン300円×4で計2200円と言うことに気が付く(´д`;エェー
まぁ来週給料日だし良いかな…

それは、受け継がれていく魂の絆…


携帯カメラで撮影、画質が(´д`;
室内で外雨なのに晴天モードで撮ったのが原因かな(汗

まぁ、それは置いておいて出来は相変わらず最高です!
目がクリアだったりエナジーコアがメタリックレッドだったり
後ろも完璧に塗り分けられていたり、これで300円はお得ですよね(´∀`*

なにより煽り文句がカッコイイ!
それは、受け継がれていく魂の絆…/ネクサス
目覚めよ勇者!!/ネクサス・ジュネッス
新たな絆…青き光 現る!!/ネクサス・ジュネッスブルー
銀色の流星…舞い降りる!!/ネクス

うぅ〜ん、なんかネクサスのゲーム買いたくなってきたなぁ(笑