ま、丸一週間?!

えっと、その、まぁ、元気に生きています。


そりゃ確かに最近あまり更新していない自覚はありましたけども
ありましたけども、まさかの一週間………
なんで更新してなかったんでしょう?
先週は忙しかったですが、そこまで忙しくは...


あれ?木曜日より前の記憶が曖昧だぞ(苦笑


そんな感じで自分の記憶を確かめる意味でも書き出してみましょう。

木曜日。

・早く起きたので昨日録画した5D'sを観る。
・ちょwやべぇwwダークシグナー編最後の最後までめちゃ面白いww
・でも、最後のハッピーエンドはちょい残念でも。
・昼休みにアンパン一個片手に"Wii Sports Resort"を買いに。
・無事に購入できるも、今月は一気に税金を引かれたのでモーションプラスは一つだけ。
・レンストGXを買いに行ったらまさかのブースターのみ入荷(´д`;
・でも、欲しかった"ディケイド"、"ダークキバ"は無事ゲット。
・友達に呼び出されてRUND1へ。香川ね。

金曜日。

・ひさしぶりの連休w
・でも、帰宅は朝の5時だったので予定を全部キャンセルして午前中はひたすら眠る。
・昼に友達と合流して"土佐"という徳島ラーメンのお店へ。
・昔、佐古にあったお店の店主から暖簾分けしてもらったらしいお店ですが、噂では味が全然違うらしい。
・だからかどうか、本店を知らない僕には判断できませんが、うまい不味いの味じゃなかった。
・たぶん鶏がらベースの醤油スープに豚バラスライスのチャーシューと固めのストレート細麺。
・問題はなんだかすっぱいスープ。
・なんの酸味?と思ってたらドンドンスープを啜ってました。
・不思議な味。
・その後友人オススメの絶品!お好み焼きへ。
・こっちは正に民家で営業しているお店なんですが超アットホームで味も美味しい!!
・帰宅後、夜やってくる友達のリクエストでカレーの用意。
・その後は他の友達が来るまで途中友達が酔いつぶれたりしつつ
 全員分のMiiを作ったりして時間を潰して
・全員合流して"Wii Sports Resort"で2時ぐらいまで盛り上がったり。

土曜日。

・月一の採血&前回の採血結果。
・薬が効いたらしく尿酸値は4.2でした!
・その後はひたすら2日分の睡眠を取り返す...zzz

今日。

・月末に二連休をとった自分を悔やみながら仕事。


うん、まぁ、そんな感じ。