トランスフォーマー/リベンジ


オススメ度:★★★★★
前作はトランスフォーマーてwと
独特なロボットデザインも悪影響して
DVDが旧作になるまで手を出さなかったのですが
いざ観てみたらこっれがメチャクチャ面白くて!
なんで映画館に行かなかったんだ!と後悔してしまったので
今回は映画館でと決めていた作品。


そんな訳で今日、無性に映画が観たくなり
そういえば今日はトランスフォーマーの先行上映だったよな
と完全に思いつきで観にいったわけですけどね。




もうコレがめっちゃ面白いの!!
150分というまさに長編映画なのですが
映画館の大スクリーンで観る事を楽しみにしていた迫力あるバトルシーンは当然ながら
前作同様、いや、それ以上のテンポで繰り出される数々の笑い
そして一番大切な"燃え!"
これが絶妙のバランスで見事に積み上げられていて
全く時間の長さを感じさせない素晴らしいモノになっていました!


はっきり言う!コレを観て燃えなきゃ男の子じゃないんよ!!


それと、映画本編とは関係の無い事なのですが
初めて海外の方とご一緒しました。


この、ド田舎で。


たぶん、アメリカの方だと思うのですが
日本人は本当に静かに見るなと改めて痛感しましたよ。


なんか笑うところでしっかり声に出して笑ってくれるから余計に面白くなりますw
これなんだよ!これぇ!
ブロードウェイで舞台を見たときに内容がちゃんと分からなくても楽しめた
一番の理由はこの客のリアクションなんですよ!
周りのノリもよければより一層面白くなって当然ですよね!!


名前も知らぬ貴方のおかげで私は益々新キャラの"レオ"が大好きになりました(笑