SKET DANCE

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

CDドラマの発売も決まったりと
なんだか最近妙に波に乗っている印象のある
"SKET DANCE"ですがボッスン過去編があんまりにもツボ過ぎたので
10冊500円キャンペーンを利用して
現在リリース中の7巻までを読み返してました。


正直なところ、初過去編であるスイッチの"スイッチオフ"までは
面白いと思いつつもそんな嵌ってはいなかったと思っていました。


思ってたんですけど………


何コレ、超覚えてるんですけど、ヤバス!(;゜3゜)


どうやらこの下手したら部室でしゃべってるだけで終わりかねない
ゆる〜い、だけどテンポの良い作風に知らず知らずの内に心を奪われていたようです。


そんな訳でヤバス!この話ってこんな初期だった?!チョバス!
と一人妙な興奮も交えつつ読み返していましたよ。
でもって相変わらず"スイッチオフ"ではコレでもかと気分が落ちるんですけどね...orz
何度読み返しても重過ぎます。
特に最初は見事に騙されていましたからね。
今となってはより一層重いものになるわけですよ。


ボッスン、ヒメコ共に最後は救われる過去編でしたから
半年後くらいには、そろそろこのスイッチが救われる過去編が始まるのかな?
でも、この過去編は最後の切り札な気がしないでもないぜー(´Д`;


あ、それと"KRF"を読んで以来
その中でスケット団こと"The Sketchbook"が歌った
"the pillows"の"Funny Bunny"を現在ヘビーローテーション中です。
HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC

君の夢が〜叶うのは〜、誰かのおかげじゃないで
風の強い日を〜選んで、走ってきた〜♪