ディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」

俺たちの旅は、まだ終わってはいない」


士さんが、ダサさの向こう側へ行っちまったー!
このディケイドノーマルフォーム含め平成ライダー
たとえ、初見がどんなに悪くても動けばカッコイイという法則がありましたけども
どうやらこのコンプリートフォームにはそれが通用しないらしい。





なんだ、コレ!
むしろ一周して清々しいくらいだww
素のディケイドがいい加減冒険したデザインだったので
ディエンドまで見慣れた今となっては既にCGデザインでインディアンポーカーな頭には慣れたし
きっと動けばきっとカッコイイよwと思っていたのですが
もう、なんか、そんな次元じゃない...。


それでも、スタンドが同じ動きをする所とか
その際にカードがひっくり返るシーンとか小気味いいモノはあるんですけど
肝心のスタンド(?)を召喚するときに一々ケータッチを外してピポパする姿とか
今までカードを使うときは意外とスタイリッシュなモノだったから余計にダサい…
まぁ、でも、そのダサさも
変身直後にケータッチをベルトにセットするポーズなんかを考えると
全てがわかっての計算にも思えてくるんだよなぁ…


やりやがった、やりやがったぜディケイド。
まさか、こんな方法で世界を破壊してくるとは………


でも、付属カードが例のファイナルカメンライドなら買うぜ☆(笑



にしても、このコンプリートフォームの存在も含めて
全部が全部よく分からない世界でしたねぇ………。
なんか、この前観たキバDC版もこんな感じだったっけなぁ………
士のセリフも相まって次回予告で次世代ライダーズが登場してなければ
なんんかそのまま終わってしまいそうなく・う・き(苦笑