潜伏中につき。

まだ正式に何がどうなるかは言えませぬが
近々"T's Vision"としての活動を本格的に再開することになりましたので
昨日からロゴを作り直していました。


今までのも今のも好きなんですが
この新しい"T's Vision"のスタイルを表現するモノであるべき
ロゴがそれと待ったく別の方向に向かっている気がしてきたので…


丁度良い機会だ!
成長した自分の力を全部ぶつけてやるか!


と、気合を入れてあぁでもないこうでもないと
珍しく細部まで二転三転を繰返しましたが*1
やっと決定!





コレがT's Visionニューロゴです!(・∀・)
もう一つ最後まで悩んだパターンがあったんですが
色々意見を訊いてみたら
"流れは綺麗だけどTよりもvisionが目立つ"と言われたのでコチラのパターンに決定です。


たってTはトモヒロのTですもの(笑
ついでにTがTシャツのシルエットにも見えればいいな。


という事で、このニューロゴと共に現在底の方で色々と準備中ですので
一体このロゴがどんな登場をするのか、生温かい目で期待していてください!

*1:普段であれば全体のイメージが決まったら基本そのまま細部のイメージも頭に完成しているんですよ。