コペルニクス的転回。

………あれ?前にも同じタイト(ry


最近、薄々感じていたことですが今日人に指摘されるまで
気が付かなかったというか…
気が付かないようにしていたというか…


ぶっちゃけるとお髭のネイサンが大好きなんですw


最初はマックスの印象が強かったから
ヒゲって凄い違和感あったんですけどもね
最近ずっとヒゲを伸ばしているからなのか
それとも何かに目覚めたのか(笑)夢に出てきた彼を目の前にして思う事はただ一つ
ツルツルの口元を見ながら「ヒゲがあったほうが好きだなぁ…」でしたよ。
我ながら色んな所が痛すぎますね(笑)


そんな訳で気が付けば上のような熊ヒゲのネイサンが妙に落ち着くんですよ。
ネイサンやコスタードのマリオヒゲでもなく
この熊ヒゲ、専門用語でラウンドヒゲって言うんでしたっけ?
(…何で知ってるの?とか聞くな。
初めてブックマークしたサイトがそうとは知らず海馬×ペガサスサイトだったんだ。)
とにかく、このヒゲが最近増々好きになってきましてねぇ
きっと実際にも剃ったらまた夢のように違和感を感じるんでしょうけども
一番の問題はこの考え方って一切の否定の余地なく
そちらの考えなんじゃないかってことに気が付いてしまいました。


そういえば先日遂に弟から「メタボなおっちゃんが好きなのかと思った」と言われましたし
本気で僕が周りからどう思われているのか問いただしたいです。


いや、結論は見えているので、わざわざ悲しくなる事はしませんけどもっ
それに、一番の問題はそれに対して笑うだけで
それ以上の否定も肯定もしなくなるほどに慣れてしまった僕自身なんでしょうが(笑


因みに、そんな愛すべきヒゲでメタボなおっちゃんが
今月公開の"スター・トレック"にカメオ出演しているらしく
初めて劇場スクリーンでネイサン・レインが見られるww
とおそらく数秒の為に
全く知らない映画を見に行こうかと考えるだけでwktkな日々です(笑