ライディングデュエル!アクセラレーションッ!!

ライディングデュエルがしたくて買ったのに
肝心のRDにたどり着くまでが長いんですけど………(´・ω・`)


ついでにDSソフトはNTしかやっていなかったので
どれだけ進化したかと思えば
TFに慣れすぎたのが不味かったのか
それとも、単に初期型DSを使っているのが悪いのか
むっしょうに目が痛い(苦笑


楽しみしていたRDがお預けされてるからか
グラフィック面、ゲーム性含めて
どうにもTFと比べてイマイチな部分ばっかりが目立ってしまって
今のところ油断するとTF3に手が伸びてしまいます。


てか、アレだね。
最初は何コレ…と思った作中パックですけど
シリーズパックに特化したTFシリーズの方がなんだか直感でパックを買いやすいです(苦笑


さてさて、まぁ、この辺の不満点はPSPの新作で実現してくれる事を願いましょうかね。