野球のお勉強。

友人に野球の勉強からだなと言われたので
勉強にと買って来たんだぜ☆

実況パワフルプロ野球15 - Wii

実況パワフルプロ野球15 - Wii



09とかNEXTはサクセスのモードが気に入らなかったので
弟と相談した結果一つ前の15に
NEXTの2vs2ってのには惹かれたんですけどね
惹かれたんですけど
パワプロって言えばあぁたサクセスでしょう
サ ク セ ス ☆


そんな訳で最近はなくなって来ましたけど
ちょっと(?)前のサクセスをイメージしたOPは大好きでした
特に9はネ申と思う。



さてさて、そんな訳で早速対戦してみたんですけども
ヌンチャクスタイルの使い方の差に苦労する弟を尻目に
元々下手な僕は至って普段どおり。
戸惑ってくれている間に満塁チャンスで殺されて
結局に1-0でまける辺りにソレが出ているかと思います。


良いんだ、良いんだ、ピッチャーしか育成できなくたって
サクセスは楽しめるんだもん(ノД`゜)゜。