おぃおぃ、よせやい。

そんな事をされると、最後の仮面が外れてしまいますよ?


てか、我が事ながらよく黙ってるとは思いますが
とにかく今は黙って時が経つのを待っていようと思います。


もし、"また"があった時には"もう一度"はない訳ですが。



そうそう、全然話は変わりますけども
来週も絶賛特別シフトでした(´・ω・`)
今月が少なかった分なのかなんなのか…ま、きっと深い意味はなく
来月は5日の休みがあるので
今月みたく4連続7連勤の悪夢からは無事開放されそうです。


てか、月末ほど休みが書き換えられる可能性があるんだから*1
早速4/1に休みをとって連続記録を止めようか
それともまた無謀に記録に挑戦しようかと迷っています(笑


何だかんだ言っても仕事は好きなんだよな、うん。
でなきゃ、1クールまるまるが変則シフトになる
給料が良い訳でもない仕事を5年も続けちゃいないだろうし。

*1:4月末は大型連休前ですからねぇ…