なんてこったー!!

超、寝坊したーっ!!
てか、見事な二度寝です…


6:22なんて中途半端な時間に目が覚めたから
ここで寝たら起きれないと思って
チャンネルを回したら"あたしンち"がやってましてね
第1話は家族して大爆笑したものの
その後は録に見ていなかったので
放送時間が変わっていたことも知らず
「まだやってるんだ〜懐かしいな〜」
なんて見てたら丁度
お母さんが友達と豪華ランチを食べに行くために
こっそりとがんばってヘソクリを貯めていると
寝言で気付いたお父さんがこっそりと
小銭しか溜まっていなかったヘソクリ袋に一万円を入れるっていう
すっごい良い話だったんで朝から興奮したのは確かに覚えてるんですけど
一体いつ意識を失ったのか…
次に見たテレビ画面には丁度Bパートが始まったばかりのディケイドが映ってました




やっべ、超遅刻コースッ!!!


急いで飛び起きたからか一日中前頭葉を鷲づかみされるような嫌な頭痛に悩まされる羽目に…
しかも、こんな日に限って僕一人出勤だから
やる事が多くて殆ど立ちっぱなしかがみっ放し...マジキツイ...('A`;
昨日も早く寝たつもりだったんですが
どうやら僕の体は更なる休息を所望しているモヨウです。