デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰

オススメ度:★★★☆☆
実は最近カードイラストに惚れて無性にDMに手を出したくなってましてw
なんかね〜遊戯王の方のDMにはない
ちゃんとしたバックストーリーとかがスッゴイ心を刺激してw
最近wikiでカード情報やバックストーリーは読んでいたんですけど
やっぱり文字だけじゃルールがイマイチつかめなかったので
手っ取り早くルールを知るには一番かなと映画を借りたんですが


ルールそっちのけでジョージがイカスゼブルゥワァァ!


内容は王道的なものなので特にどうこう思う部分もなく
とにかくクリーチャーデザインと
ジョージに骨抜きにされつづけた40分でした。


でも、結局はDMに回そうと思っていた
その予算を第二段から急激に絵がかっこよくなった
ガンバライドに回しているんですけどねwww