デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

オススメ度:★★☆☆☆
借りよう借りようと思っていたら運良く友達が貸してくれました(笑


確か、僕が始めてDMCを読んだ切欠は
この予告での"松山ケンイチ"の
超絶クラウザーさんっぷりに衝撃を受けてだったんですけど
ぶっちゃけ内容がDMCかと言われればそれは疑問符で(苦笑


後半の映画的な盛り上がりがどうもなぁ〜
みんな気付かずにいるのが面白いところだと思うんですよね
特にお母さんはあんな温かく息子を見守っちゃヤダ(笑


ただ、僕のように原作の空気を求めていなければ
十分楽しめる内容だとは思います。