カリカリ。

毎年の事ですが販売会の翌日は
見っ事に腰から下が強烈な筋肉痛です(´Д`;
幸い去年の夏〜秋にカタチだけですけど体力トレーニングをしていたので
おかげで体力の方は思っていたよりも余裕があるので助かってるんですけど
来年に備えて今年はもっと鍛えていきますよ〆シュw


さてさて、仕事の方は若干山場を越えたかな?という感じで
先週に比べるとだいぶ落ち着いてきました(´∀`
それでも、同じタイミングでお客さんが採寸に来るので
忙しいときにはバタバタとしてしまいますが...(´∀`;


それでも、本当に空き時間がチラホラ出てきたので
そんな時間を見つけてはイラレを借りてカリカリと創作に耽っています。

心の師匠、Absさんに教えられたペンツールの練習にと
手始めにトレースの練習をしてみましたw


むろん、トレース元はあの方ですよwww
今は更に進めて文字マスクなんかをかけて
一応デザインとしての完成を見たので
友達に送りつけて色々と感想を聴いているところです。


でも、今回のは中々好評でご満悦でっす(´∀`*
Tシャツも今日届いたし、合間を見つけて
今度は実際シャツに仕上げて着心地なんかをテストしてみよう。