虹工房の社員としてこの程度の事出来なくてどうします?

今日はきっと今シーズンでもっとも大変な日。


ソレもコレも全部、日曜日に卒業式が被った関係で
社長が午前中店を空けると言う
考えるだけでぞっとする事態ゆえなのですがっ
てか、なんで社長出席してるんだろ?(3人とも既に卒業済み)


ま、そんな感じで今までの研修が試される日でもあったわけなんですよ
思い返せば何でもカタチから入る人間でした。


てことで、今日は久しぶりにネクタイにベストでキッチリ決めて出勤。


たっぷり寝たからか、それともキッチリスタイルで決めたからか
弁当も買いにいけないような忙しさもなんとか無事クリアー!!(*`Д´)ノ
よっし、失敗もキッチリ学習してるw(当然の事なのですが)
何よりもやっとサイズの目安が分かってきた感じ
最初は、今はでかくても3年着れるサイズという特殊な採寸基準に
「丁度い………いや、このサイズだと3年持つか?」という疑問ばかりが頭に浮かんでいましたが
最近やっと見えてきたものが、今日やっと手の届くところに来た感じです。


あとは各学校毎にある体操服のサイズ基準を頭に叩き込めばもっとスムーズになるかな。


色々、ご迷惑をおかけしてしまったプリントのご注文も提出したデザイン案が大好評でしたし
仕事の合間を見つけてはボチボチ進めていた新作Tシャツのデザインも一応仕上がったしと
中々順調な一日でした(´∀`*