12時間。

あっそんだー!


なんだか、久しぶりにスッゴイ健康的に遊んだような気がする僕です、おこんばんわ。
今日は友達と昼飯に激安焼肉バイキングに出かけ
そのままついさっきまで遊び続けておりましたよ
11時35分に合流したのでざっと12時間居続けた形です。


ま、何をやっていたかと言われれば
目的の一つであった徳島動物園がまさかの4時閉園で入場出来ず*1
憂さ晴らしに日本一小さい山"弁天山"に登山に行ったり

人生で初めて本格インドカリーを食べたりしてました。



てか、このカレーがスッゴイ美味くて!
というかですねナンがすっごい美味いの!
最初、ドンと乗っていたので食べ切れるのか心配になったんですけど
いざ食べ始めてみれば美味さにトンドン手が進みさらりと完食してしまいましたw
この美味さがこの値段とか、正直もっと職場に近ければ
カレー好きとしては毎日でも食べに行きたいと思える程の味でした。
今回はスタンダードなチキンカレーとナンだったので
次回はエビ系とガーリックナン辺りに挑戦したいところです。

*1:いやね、買い物後直ぐ向かえばよかったんだけど1時間ほど別の場所でダラダラしておりまして(苦笑